サイトへ戻る

秋山桃花の2015年

2015年を振り返ってみました。
以下、順に。
◎第5次手作りブーム到来(材料費141円)
broken image
◎京都→滋賀→静岡→成田→福岡ツアーを敢行。夜たくさん寝ればできるということを知る。
◎(私にしては)長期プロジェクト「ペネロペと初めてのクラシックコンサート」企画スタート
broken image
◎東京インプロフェスティバル。昨年はスペイン、今年はプエルトリコのインプロチーム「JIBARITO IMPROV THEATER」と共演。ちなみに、インプロとは「即興劇」。即興劇の物語や感情にあわせてキーボードを演奏します。即興ミュージカルとかもある。
broken image
◎第1次スーパーフードブーム到来(チアシードとか、キヌアとか)
◎海辺の「ウェル亀ロックフェスティバル」に参加、足の裏がやけど寸前で砂浜の恐ろしさを知る
◎ジャズピアニスト・山下洋輔氏とモダンアートの元永定正氏のセッションから生まれた絵本『もけらもけら』をモチーフに観客を創作プロセスに招き入れる即興パフォーマンスで、瞬間の表現と全体感との絶妙なバランスを実現。
http://www.akiha-bunka.jp/organize/detail.html?id=1450
◎安保法案に反対の意思を表すため国会前抗議行動に通い詰め、夜ちゃんと寝れなかったからものもらいになる
◎中津川ソーラー武道館。日々この日のために体を鍛えていることを実感する
◎テアトルエコー公演「ことばと音のミニシアター」でカッパとして生きる(※ミュージシャンです)
◎陶芸家やイラストレーターのみなさんと異業種即興パフォーマンス。こういうのもっとやりたい
◎アースパレード@日比谷野外音楽堂
◎12月は驚異の4公演かけもち。夜たくさん寝ればできるということを知る。

◎しかし、後半だんだんと睡眠時間が減り、またものもらいになる
→ 2016年の目標:ものもらいにならない。