サイトへ戻る

ひたすら作ってる

broken image
弾くだけでなく、色々作るのが私の特徴です。
ミュージカル俳優順風満帆ライブではライブなのに、ミニミュージカル「丸いパズル」を上演。
前回のライブのときに即興で作り上げたミニミュージカルを、台本に起こし、2曲を書き下ろしました。サッカー賭博に巻き込まれるサッカー選手の物語。コンパクトですがドラマがあって面白いストーリーでした。
そういえばテアトルエコーさんではこんなこともやりました。
http://blog.livedoor.jp/otetsuki/archives/52065907.html
これも明らかにただの伴奏だけではなく、いろいろなメドレー作ったり、そもそも扮装がカッパ笑
ミュージカル俳優篠田裕介さんと堀江慎也さんのジョイントライブでは、趣向をこらしたミュージカルメドレーを、スーパーバイザーの泉拓真さんと作りました。
このライブでは他にも「ものすごくドラマチックなオリビアを聞きながら」や、「イマジンとふるさとを混ぜたらそうなるんかい!」「アベマリア歌ってたのに、なんでいつのまにかエグザイル風ラストクリスマスうたってんねん!」などのマッシュアップを作ったりなど、いろいろ作っておもしろかった。
休憩時間にはパーカッションの森拓也さんと共に、即興でテーマソングを作る(写真。本番ではやらなかったが)
写真などはパーカッションの森拓也さんのブログを見てください(他力本願)
http://ameblo.jp/takuyamori-drums/entry-12105627533.html
12月後半はうっかりペネロペちゃんのクリスマスコンサート(こちらは音楽監督としてショーの構成などもやってます。ピアノも弾くけど。クラシックなので新鮮!)
12月21日(月)はミュージカル界の貴公子宮内良さんのライブも。NHKの歌のお兄さんだったので、懐かしい方もいるかも?
信じられない美声でうっとりします。
そして、こちらのライブでは私もあるものに挑戦致します。
興味&お時間あるかたお越し下さい〜。
がんばりまーす。